基礎工事配筋から1週間後

​一条工務店でi-smart(アイスマート)建設中です。 4人家族が暮らす必要最低限に抑えたコンパクトハウス٩( 'ω' )و 



000A8010-8F15-407C-966F-E5EB50FE17AF.jpg
昨年より始めたこのブログに2ヶ月少しですが沢山のアクセスをいただきまして誠にありがとうございます(^^)




お家の方ですが、着工1週間後に配筋が組まれていました(^^)
↓記事はこちら


そして、そのさらに1週間後つまり着工から2週間後の状態がこちらです

1B463709-AB03-41E5-B3EE-0BDF74A9147A.jpg

ヘイヘーイ!

ブルーシートでなんも見えない(゚ω゚)


しばらく1週間くらいこの状態が続きました。


コンクリート?を乾かしたりしてるのかなー



なんせ、いつも現場工事がお休みの時なので詳しく聞けないのです。


悔しいですね〜


監督と仲良くした方がいいとか聞くし笑笑




でも、うちは珍しいパターンで基礎工事と建物工事で監督さんが変わるそうです。


一条工務店ではあまりない事なのだそうですが、スケジュールの都合だと聞きました。


だから今の監督さんは、基礎が出来上がったら交代してしまいます。


どうせなら1人の監督さんで最後までやってもらえたら嬉しかった気持ちもありますが、、



そればっかりは会社都合なのでしょうかないですね。


大きなデメリットあるものなのかな?



82CE5B2C-4E0B-416F-97AD-9EE0A31E39F4.jpg

トラブルなく無事に工事が進む事を祈っております!


安全第一!で
よろしくお願いします٩(^‿^)۶





最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログ更新の励みになります。

よかったら応援にクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

【一条工務店 参考リンク】
一条ルール
一条工務店 収納
一条工務店オプション
一条工務店 間取り紹介
【シンプルインテリア 参考リンク】
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
WEB内覧会
モノトーンのインテリア

"基礎工事配筋から1週間後"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: